<   2009年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
うらら
トリハダ、今回もじわ~りと怖かった(´Д`)

これ観ると、お化けより人間が一番怖いって思いますなぁ(ノ><)ノ

さて!みんなも春物、狙ってるのや、げっちゅしたのあるねっ!!

ウキウキしちゃうよね~♪

そっか、確かに、初の一人暮しスタートだと、お洋服は後回しだよねf^_^;

新生活、応援してるヨ( ^^)Y☆Y(^^ )

じゃ、今日もおんぷリュックで、元気にお仕事がんばりまうす\^o^/


P.S 光海ちゃん、もう体調は大丈夫かな?無理しないようにネ(^_-)-☆


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-31 11:28 | 日記 | Trackback
トリハダ

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!!

この後TVで、トリハダやるね!!!

このトリハダシリーズ、知ってるかな??

ドロロ〜ンとしたホラーとかじゃなくて、日常に潜んでる恐怖をテーマにしてて、静か〜に不気味で怖い感じ。

初めて見たときはもぉドッキドキで・・・。

わたくし、見事にハマってしまいましたσ(^_^;)

ホラーオカルト好きなあたしのお気に入りTVシリーズなのっ((((o゚▽゚)o)))

全国的にOAなのかは不明なので、番組欄でチェックしてね!!


トリハダ5〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を〜
25:35〜(フジテレビ)



さぁ、怖いの好きな方、この後一緒に観ませう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-31 00:17 | 日記 | Trackback
♪春カジ♪

春が来たから、お洋服とかお買い物して気分は上々↑↑

プリティなリュックが欲しいなぁと思って探してたら・・・

ネットで可愛いの、み〜っけヽ(^◇^*)/

a0114206_21135222.jpg



あたしが持つとこんな感じ♪


a0114206_2152536.jpg



音符がいっぱいで、心も弾んじゃう!!

この春、カジュアルにビタミン気分ですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

みんなは春物、ナイスな収穫あったかな?

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-30 21:31 | 日記 | Trackback
太陽キターっ!!

今日はあたしを悩ますマンション外装工事がお休み!

バンザーーイ\(^ω^\)( /^ω^)/

防塵ネットも外してもらえたゾ!!

うう・・・空ってこんなに広かったわよね(T_T)

・・・感動です

お洗濯物とお布団を一気にベランダへGO〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


太陽は最高ダァーーー!!!!!


P.S 夜はスマゴーでね ★⌒(@^-゜@)v


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-29 14:37 | 日記 | Trackback
ツアータイトル、発表!

2009年のツアータイトルが決定したヨ(*^^)v


Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2009 “Vitamin C” ~いつも心に太陽を!〜


 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*
 
 6月6日(土) 大阪MUSE 17:30開場 18:00開演  
  問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

 6月7日(日) 名古屋E.L.L. 16:30開場 17:00開演
  問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

 6月13日(土) 渋谷O-West 17:30開場 18:00開演 
  問)フリップサイド 03-3466-1100

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- *-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*

  
チケットは、スタンディング¥5,250(税込/1drink別)

4月11日(土)より一般発売スタート!!

※詳細はHPをチェックしてちょっ♪


何かとダウナームードになりそうなご時世、ちひろのビタミン“C”をみんなに届けたいっσ(^^)

心も体も元気みなぎるライブ、一緒に楽しめちゃうライブ、期待しててね!!!



さぁ!チケットお早めにGETして、一緒にテンション上げてこ〜\(^O^)/


そして、明日OAのスマゴー、聴けば海路の日和あり・・・

絶対忘れずに!聴くべしっ(*^▽^*)



☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-28 11:35 | 日記 | Trackback
バカ殿でもいいのだ

またすぐに現れちゃった!

しかも・・・やっちまったなぁ!!


a0114206_2315432.jpg



まっしろなバカ殿になっちゃったよぉ(-.-;)y-゜゜

お引っ越し前のブログでも、スタジオで撮った写メがバカ殿みたいになっちゃったけど、またここでもバカ殿披露ですぅ…>_<…


今日はスタジオで歌入れでした♪


バカ殿もどきと一緒に写ってるのはエンジニアのしんたろう!!

なんの曲を録ったかというと・・・


昨日詞を仕上げていた『SMILE GO HAPPY』という曲ですσ(^^)


どんな風になったかは・・・


4月5日OAのスマゴーを楽しみにしててね(^_^)b


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-27 23:37 | 日記 | Trackback
続・ちっひーを探せ!!
再びこのネタ、登場!!

さて、あたしは写真のどこにいるでひょ?

a0114206_22475210.jpg



こりゃ、ちょっち簡単かしら・・・ねっσ(^◇^;)

ちなみに前回の回答は・・・

ステージの上で黄色いジャケットを着て、足を上げてるちっちゃいので〜す(*^^)v

にんにん!!

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-27 22:52 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

あなたの町のサクラも咲き始めたかな?

あたしには「キング桜」の他に、記憶に残る桜の想い出があります(*^^)v

初めての一人暮らし。最初の春。

そこは桜並木沿いのお部屋で、ちょうど桜が咲く頃には桜祭りが催されました。

普段は穏やかな歩道に幸せな笑い声が溢れて、その景色をベランダから眺めていると、綺麗な桜が一人暮らしの寂しさや不安を優しく包み込んでくれるような、そんな温かい気持ちになれたことをよく覚えています。

あなたにも想い出に残る桜、あるかな?



教えて!あなたの桜の想い出


桜の想い出はもちろんのこと、お気に入りのお花見スポットや、お花見の想い出、桜にまつわるエピソードなどなど、教えてくださいねっ(^O^)/


頂いたお便りは次回 4/2(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲を書いてくれてもOK!! 

ぜひ、あなたの桜にまつわるエピソード、教えてねっ。

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-27 00:12 | お知らせ | Trackback
おあじ〜ぬ
4月5日放送のSMILE GO HAPPYで、スマイラーズに贈る曲『SMILE GO HAPPY』のフルサイズ詞を今、仕上げ中よんっ♪

ちょいと息抜きに・・・

神戸お土産の「やわらか焼き」食べたぞっ!

ん?これは・・・

どら焼きの皮がしっかりした食感だぁ(^◇^)

おいしい!!!

お? ・・・お?!


二枚入りっ(○_○)


なんか得した気分だゎ〜>^_^<

じゃ、心を込めて、詞を書き上げるねっっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-26 16:36 | 日記 | Trackback
フォトギャラリーオープン

おNEWなお知らせですっ(*^_^*)

Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live“FRIENDS”
~あなたのハートにWINTER WISH~



フォトギャラリーがオープンしました!!


あの夜の興奮と感激に再び会える写真が満載ですヨ\(^O^)/


フォトギャラリーはコチラから!!!


ぜひ、ご覧くださいね(*^^)v


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-03-26 01:11 | 日記 | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ