<   2009年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧
スタジオ→焼き肉!

新曲「SMILE GO HAPPY」デモ試聴、さっそく聴いてくれて、嬉しいです♪

感想もありがとう!!!!!!

まだ聴いてない方も、ばっちりチェックしてね(^o^)/

さて、日付変わって昨日は

とあるレコーディングの、デモ歌レコーディングをしました!!

a0114206_0545884.jpg



前日のリハで、数時間歌い続けてたから喉が心配だったけど

なんと、我ながら素晴らしくいい歌が録れましたO(≧▽≦)O

傑作誕生の瞬間に立ち会えた感じです!!!!

ありがとです☆彡

みんなに届けられる日を、私、願っております。


そしてその後は・・・

アニソン女子部、肉会です♪

a0114206_0582237.jpg



歌った後のお肉、明日へのパワーになりましたっ!!!

夏に向けて、スイッチオンです(*´▽`*)ノ゛

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-31 01:16 | 日記 | Trackback
なんと!新曲デモ、試聴できます♪

『米倉千尋のSMILE GO HAPPY』が10年目に突入したことを記念して制作した楽曲「SMILE GO HAPPY」を 、今年最初の放送で初めてオンエアしました。

そして4月の旅立ちの季節には、フルサイズ・デモver.で新たにオンエアをしました。

ー遠く離れていても、会えない時があっても、いつも繋がっているよー

私を応援してくれる、そんなあなたがいてくれるから、私は笑顔でいられるんです。
ありったけの「ありがとう」と「いつも心はずっと一緒だよ」という気持ちを伝えたくて、この曲を作りました。

私から、愛する全ての方へのメッセージを込めた曲です。

そして・・・なんと!

皆さんからの声にお応えして

ホームページで試聴ができるようになりました彡☆

ラジオが聞けない人も、オンエアを聞き逃してしまった人も、心に温かい元気がほしい人も、ぜひチェックしてくださいね(*^-^)


新曲「SMILE GO HAPPY」デモの試聴はこちらをクリックしてね♪

※Newsというところをチェックしてね!


近い日に、みんなと「ラララ〜♪」って、一緒に歌えたらいいな ヾ(=^▽^=)ノ

ぜひ、聴いてみてねヾ(⌒∇⌒彡☆

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-30 02:15 | 日記 | Trackback
ツアーグッズ、第2弾!!

「Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2009 “Vitamin C” ~いつも心に太陽を!~」

ツアーグッズ第2弾、発表ですo(*^▽^*)o~♪

a0114206_1372880.jpg


a0114206_1385895.jpg



元気が出る、ビタミン・リストバンドです!!

このリストバンドを付けて、気持ちいい汗を拭きつつ、思いっきり参加してねσ(^_^)

そして・・・

今回のツアー、HOTなビタミン満載ですぞっ!!!!

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-30 01:43 | お知らせ | Trackback
輝いちゃった

リハ初日、無事に終わって帰ってきました!

今回もおやつがいっぱいで、にんまりっ ∩( ´∀` )∩

a0114206_111048.jpg



中でもナイスだったのが

からあげクン!!!

普通のからあげクン&チーズ風味のからあげくん&ゆず風味のからあげクン

3種類もあって、プチハッピー!!

嬉しさに、輝いちゃったメンバーのショット

a0114206_1152183.jpg



心強いちっひーバンドと共に

ツアーに向けて、発進しましたっヾ(=^▽^=)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-30 01:21 | 日記 | Trackback
リハ初日、スタジオより♪
a0114206_2334440.jpg

現在、メンバー、機材のおかたづけ中!!

リハ、順調にいってます\^o^/

また後で、本日のショット、アップするね(^_-)-☆

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-29 23:03 | 未分類 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

今も、外は雨と風が凄いですが

これから、梅雨の季節がやって来るというわけで

落ち気味になりそうなテンションを、ぐぐぐいっと持ち上げたいよねヽ(^◇^*)/

そこで、今回は・・・


教えて!雨の日の楽しい過ごし方



例えば・・・

お気に入りの雨具でお出かけ出来るのが嬉しい♪
好きな人と相合い傘で、いつもよりもくっつけるのが嬉しい♪
雨の日の部活動、好きなサッカー部の先輩が校舎内でトレーニングしてくれて、会えるのが嬉しかったな♪
雨の日にこそ、洗車してますっ♪

・・・などなど。

自分ならではの雨の日の楽しみ方、あるんじゃないかな? 

あなたの雨の日の楽しい過ごし方、教えて欲しいな。


頂いたお便りは次回 6/4(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

メールの宛先には、必ず「米倉千尋のSMILE GO LUCKY」係りとお書き下さい。
住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲を書いてくれてもOK!! 

あなたならではの楽しい雨の日の過ごし方、みんなに発表しちゃお。

そしてみんなで、雨の日を楽しく過ごしましょ☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-29 00:49 | お知らせ | Trackback
嵐の中で働いて

さっきから玄関前が「ビュービュー」って、すっごい音がしてて

気になって玄関ドアを開けたら

先ほど載せた写真のビニールシートが

風で取れてるじゃないかーーー∑( ̄ロ ̄|||)

雨と風に打たれながら、あたしは取れたシートをガムテープで補修しました。

やはりあたしは

嵐の中で活躍するタイプのようです。

でも嵐の中なら

やっぱり、輝きたいなぁ・・・・

ということで!!

日付変わって、今日はツアーのリハ初日ですっ☆彡

さっそく、きらりんと

リハも輝きたいと思います v(=∩_∩=)

ツアーに向けて

頑張りますぞーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-29 00:21 | 日記 | Trackback
大改造 劇的!!ビフォーアフ・・・

現在、大改装中の我が家、こういう状態になってます。

a0114206_19441497.jpg


けっこう凄いことになってるでしょ?!

今はビフォー状態だね。

この後、一体、どんな「劇的!!アフター」が待ってるのかを楽しみに、しばしこの状況を楽しもーー(^▽^;)

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-28 19:50 | 日記 | Trackback
出会いに乾杯!

日付変わって昨日は、新宿で最高に楽しく充実した夜を過ごしました。

最近、色んな方とお会いする機会や様々な出会いに恵まれています。

そのたびに、私はものすごい刺激を受け、たくさんのパワーをいただいています。

そして、色々な大切なことに気がつかされています。

どうもありがとうございます!!!

私も頑張りますね☆彡

a0114206_1171371.jpg



写真は、一緒に参加した近江知永ちゃんと in 新宿 (*´∇`*)

ほんと!楽しいお食事会だったねっ(o^_^o)ノ
おーみちゃん、サンキュ!!!

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-28 01:30 | 日記 | Trackback
アニぱら音楽館

日付変わって、昨日はゲスト出演のTV収録でした!


a0114206_0141482.jpg



アニぱら音楽館です♪


6月16日 キッズステーションでOAになりますヨ!!

(※OA日時の詳細は、またお知らせしますネ)



一年ぶりの出演になりますっ。

今回も、とーーっても楽しい収録でしたっヾ(〃^∇^)ノ

OAをお楽しみにね d=(´▽`)=b

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-05-27 00:40 | 日記 | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ