<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
初の上海ソロライブへ、発進!!
a0114206_15242432.jpg


ニイハオ!!

こちらライブ会場に向けて、出発です\^o^/

おもいっきり歌ってくるぞ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

上海のみんな、待っててねo(^-^)o

日本のみんな、どうぞ応援しててくださいね!!


♪…♪…♪…♪

そして、日本のスマイラーズにお知らせだヨ!

今夜のスマゴー、ゲストは陰陽座の黒猫さんですっo(^-^o)(o^-^)o

陰陽座のニューアルバムのお話しもたっぷりと、黒猫さんとの楽しいトーク、お楽しみネ(^_-)-☆


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-20 15:24 | 日記 | Trackback
初上海、歌い初め♪
a0114206_21831.jpg


昨日は『日中文化観光交流フェア』に会いに来てくれた上海の皆さん、ありがとう!!!

謝謝ーー\^o^/

沢山のみんなが楽しく聴いてくれてて、すごく感激でしたp(^▽^)q

さぁ!今日はついに初の上海ソロライブ『HELLO FRIENDS in Shanghai』です♪

上海のファンのみんなに会えること、とっても楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

一緒に楽しんでね!!


そして、日本からの声援もありがとっ(*^O^*)

熱い歌魂、届けてくるね( ^^)Y☆Y(^^ )


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-20 02:01 | 日記 | Trackback
上海にやってキタ−−!!
a0114206_1151219.jpg

a0114206_1151273.jpg

a0114206_1151236.jpg


昨日のお昼、初めての上海にやって来ました!!

空港での歓迎、ありがとうp(^▽^)q

上海初日は、人生初のリニアモーターカーに乗ったり、新天地や美しい浦東の夜景を観たり、美味しいフカヒレに舌鼓をうったり、上海をめいっぱい楽しみました(#^.^#)

そして今日は『日中文化観光交流フェア』に出演して、歌いますっ♪

私の歌が少しでも友好の掛橋になれるように、Smileで歌を届けますo(^-^o)(o^-^)o


では、お風呂でゆっくりしますね(^_-)-☆


上海より愛を込めて…


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-19 01:15 | 日記 | Trackback
上海へ、前夜。

みんなこんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

昨日もラジオゲスト出演など、アルバムキャンペーンに勤しんでおりました。

今後のゲスト出演情報、どーーんとHPに載ってるヨ♪

ゲスト出演情報はこちらをクリックしてチェックしてね!!

そして

10月に行われる、広州ライブの初リハも、昨夜行いました。

a0114206_0594572.jpg


下にちらっと写ってるのは、広州でジョイントライブを行う下川みくにちゃん。

二人とも、今からとっても楽しみにしてるのだーーヽ(^◇^*)/

広州の前に・・・

あたしは今日、日本を旅立ち上海へ向かいます!!!

今、旅支度中ですっ(^▽^;)

初上海、最高に楽しみです!!!!

上海のみんなに会えること、今からワクワクしています。

どうぞ、待っててねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-18 01:10 | 日記 | Trackback
嬉しい一日

みんなこんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

新内閣誕生の今日、私は地元・横浜での生放送でした♪

a0114206_23103382.jpg


サテライトスタジオに会いに来てくれて、ありがとネ (=∩_∩=)

嬉しかったヨ!!

そして、なんとOA中に、姉夫婦を発見!!!!

私に会いに来てくれたのですっ\(*T▽T*)/

姉&姪っ子のこゆちゃんにも、数ヶ月ぶりの再会!

こゆちゃんも大きくなってて、あたしは感激でした。

今日、横浜は遠足日和なお天気。

サテライトスタジオのお隣、赤レンガパークは元気な子供達がいっぱい!

子供達の明るい笑顔に、自分もますます元気になってきちゃった♪

明るい笑顔は、周りを明るくする魔法だねっ(*⌒∇⌒)

アルバム『Departure』のジャケットも、そんな風に感じてもらえたら幸せです。

さぁ、今日はお仕事、まだまだやります!!

がんばるぞーー♪v('∇'*)⌒☆

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-16 23:23 | 日記 | Trackback
レコーディング中継23〜父の誕生日にアルバムサンプル盤、完成!〜

みんなこんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

じゃじゃーーーんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アルバム『Departure』サンプル盤、手元に届きました!!
a0114206_22172370.jpg


わぁ〜い!!嬉しいよーーーv(⌒o⌒)v

しかも今日、15日は父の誕生日♪

パパりん、おめでとうv(=∩_∩=)

ダブルで嬉しい一日です☆彡


そして明日は公開生放送に出演しますぞっ!

FMヨコハマ YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE

9月16日(水) 番組オンエア時間 13:00~14:00

FMヨコハマサテライトスタジオ「STUDIO SEAGULL Y150」より公開生放送! 
(開国博Y150 トゥモローパーク内です)

私は13:30頃~出演予定です(*^o^)

お時間あれば、会いに来てね( ^-^)/

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-15 22:33 | 日記 | Trackback
プラトーーーン

みんなこんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

週末、savage genius(ああちゃん)のライブに行ってきましたヨヽ(^◇^*)/

とってもGOOなライブでした!!!

a0114206_22284535.jpg



そんな素晴らしいライブ中、あたしが注目せずにいられなかったのは

ヲタ芸

人に迷惑のかからないスペースで、一心不乱に踊る彼ら。

ほぉ、すごいなぁーと思ってたら

次の瞬間

ブリッジ!!!!

荒技、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

いやいや、まさかバラードは踊らないわよね、と思ったら

おっ!

おもむろに膝を床について、顔と両手を天に突き上げた!

これはまさに

プラトーーーーン!!!!!!

なんじゃ!このスゴ技!!!

このヲタ芸、「プラトーン」と呼ばせていただきます。

いやぁ、あたしは彼らに拍手を贈りたくなりました。

だってね、体全体で音楽を表現するなんて、ある意味アーティストだわよ。

ヲタ芸って、体力勝負な芸術なんだね。

社会勉強、させてもらいました。


ヲタ芸に燃える諸君!

周りの迷惑にならないことを第一に、ヲタ芸を極めてねっ( ^-^)/


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

新たに、ゲスト出演のお知らせです♪

アニぱら音楽館 

a0114206_2235231.jpg


10月下旬 キッズステーションでOA。

※詳しい放送日時は、またお知らせしますね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-14 22:46 | 日記 | Trackback
新たにゲスト出演のお知らせ♪

みんなこんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

New Album『Departure』リリース、今月末ですね♪

早くみんなに聴いて欲しいーーー!!!!

ということで、連日キャンペーンに励んでますヨヽ(*⌒∇^)ノ

ゲスト出演のお知らせです。

私の地元、横浜での公開録音にゲスト出演します!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

FMヨコハマ YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE

9月16日(水) 番組オンエア時間 13:00~14:00

FMヨコハマサテライトスタジオ「STUDIO SEAGULL Y150」より公開生放送! 
(開国博Y150 トゥモローパーク内です)

私は13:30頃~出演予定です(*^o^)

番組の詳細はこちらをクリックしてね☆彡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

平日ですが、ぜひ、会いに来てね(*^ー^)/


そして

今週末OAの米倉千尋のSMILE GO HAPPY。

ゲストにお迎えするのは

a0114206_1925930.jpg



angelaです!!!!

リリースになったばかりのNew Albumについてや、色んな楽しいお話盛りだくさんですヨO(≧∇≦)O

どうぞ、お楽しみにねっv(=∩_∩=)

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-11 19:38 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

来週末から、秋の大型連休SW(=シルバーウィーク)

昨日更新されたスマラキ、スマイラーズのSWの過ごし方についてのお便り、ご紹介中ですヨ☆彡

さぁ、春のGWに対して、秋のSW。

今回は、この秋の大型連休をどう過ごしたか

まだ始まってなくて、気が早いテーマですがσ(^_^;)

ぜひ、教えてほしいなヽ(^◇^*)/



教えて!秋の大型連休、こんな風に過ごしました!!



予定してた連休の計画、実行できたかな?その感想は?
○○へ行きました!
こんなものを食べました!
こんな出来事がありました!!

などなど・・・。

秋の大型連休、どんな風に過ごしたか、聞かせてくださいね(*^ー^)/ 



今回は募集期間を延長して、頂いたお便りは秋の大型連休が終わった 9/24(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif

注)メールの件名には、必ず、「米倉千尋のSMILE GO LUCKY」係り、とお書き下さい。



お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 

秋の大型連休、どんな風に過ごしてたか、色々聞かせてね☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-11 13:50 | お知らせ | Trackback
ゲスト出演のお知らせ♪

みんなこんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

ゲスト出演情報がHPにUPされたので

お知らせしますね(*^0゚)v

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

『サタデーホットリクエスト』

9月26日(土) オンエア時間 14:00~18:50
NHK-FM(公開生放送/全国放送)

米倉千尋は「噂のHOTゲスト」コーナー(15:00頃~)に出演予定

観覧方法などはこちらをクリックして応募してね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぜひ、スタジオに会いに来て下さいねっv(=∩_∩=)


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-09-08 23:33 | 日記 | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ