<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
X'mas LIVE、チケット発売日!!!

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

New Album「Departure」アニメイトオリジナル特典
“米倉千尋と生電話!”

短い時間でしたが、みんなと楽しいおしゃべりができましたっヾ(〃^∇^)ノ

a0114206_22222737.jpg



どうもありがと!!

またいつか、このステキな企画、やりたいなと思いましたO(≧▽≦)O

その時は、またぜひ応募してね(*´▽`*)


今日はハロウィンですが・・・

わたしはクリスマスモードです♪

クリスマスパーティーライブの

チケットの発売日となりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そして、このライブの正式タイトルも発表です!!


Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2009“FRIENDS”
〜あなたのハートにクリスマChu!!(^2^)-☆〜


日程:2009年12月12日(土)
会場:SHIBUYA-AX
時間:16:30開場 17:30開演
料金:1Fスタンディング/2F指定 ¥5,500(税込/1ドリンク別) 
    ※入場時ドリンク代として¥500かかります。

チケット発売場所:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:334-974)
        ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76595)
        イープラス 
        FLIP SIDE ONLINE TICKET 

お問合せ:FLIP SIDE 03-3466-1100【平日11:00~18:00】
FLIP SIDEホームページ 


ちっひーサンタからの特大のクリスマChu!!です♪

あなたのハートで受けとめてね(*^^)v

チケット、お早めにゲットしてね!!!!!


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-31 23:13 | 日記 | Trackback
生でんわっ!

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

今日は暑かったねーー(ノ*゚▽゚)ノ

でも11月入ったら一気に寒くなるみたいだから、お互い体調に気をつけようね♪

さぁ!!!

明日、31日は・・・


New Album「Departure」アニメイトオリジナル特典

“米倉千尋と生電話!”


ですねヾ(〃^∇^)ノ

ご応募いただいた方の中から、抽選で選ばれたあなた!!

明日、お話ししましょうね。

楽しみにしてるヨ♪v('∇'*)⌒☆


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-30 21:18 | 日記 | Trackback
ガンダム30周年ライブ写真館

こんにちは!
一日、お疲れさま☆彡

24日はガンダム30周年ライブでした。

観に来てくれたみんな、ありがとう!!!

一緒に歌ってくれて、あたしも元気でたよーーヽ(^◇^*)/

偉大なるガンダム30周年の歴史を歌で綴るライブ。

私もその1ページにいること、心から光栄に感じながら歌いました。



a0114206_19312990.jpg


楽屋ショットです。石川智晶ちゃん、麻倉あきらさんと。

a0114206_19323648.jpg


終演後、出演者全員で!!みなさん、お疲れさまでした♪

a0114206_19332866.jpg


富野監督と。監督とお話しできて、とても感激でした!!
ありがとうございました。

a0114206_19343351.jpg


古谷徹さんと。あの台詞も聴けて、嬉しかったぁー!

a0114206_19351771.jpg


ガンダムと言えばこの方。土田晃之さん!!


富野監督の言葉「Always Beginning」

この気持ちと共に、私も“08MS小隊”を大切にして、元気に歌い続けていきます!!!


そして・・・

今日は、12月12日にSHIBUYA-AXで行われる

クリスマスライブの初打ち合わせでした。

a0114206_2014886.jpg


今年は、さらに気合いの入った濃い内容になってます!!!

ちっひーサンタ、すでに稼働してますぞーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

みんな、ぜーったいに!!

クリスマスパーティーライブに参加してねヾ(*⌒∇⌒)ノ


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-26 20:04 | 日記 | Trackback
明日はガンダムライブ!

こんばんは!
一日、お疲れさま☆彡

オリオン座流星群、結果はどぉだったかな?

あたしは、窓を開けて東の空を見上げたら

ピューーー!!!

と、流れ星とご対面できましたっヽ(^◇^*)/

ものすごいグッドタイミングに舞い上がっちゃって

お願い事をするの、すっかり忘れたぁ llllll(-_-;)llllll

一応、その後、願いごと、つぶやきましたヨ。

観測時間0秒っていう、ミラクルが起きた夜でした。

さっ!!!!

明日はガンダムライブですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

機動戦士ガンダム30周年記念
「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」

第1回公演 開場13時00分 開演14時00分 (予定)
第2回公演 開場18時00分 開演19時00分 (予定)

会場:東京国際フォーラム ホールA

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

完全復活して、初のステージ!!

明日、おもいっきり歌うよーーーー!!!

参加するみんな、あたしと一緒に歌ってね♪v('∇'*)⌒☆


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-23 19:59 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

以前にもお知らせしたとおり

米倉千尋、初のモバイルサイトがオープンしましたっ☆彡

そこで、オープンを記念して

スマラキでみんなに聞いちゃおう!!!!ヽ(^◇^*)/



★モバイルサイトオープン記念★

教えて!ケータイでチェックしちゃうもの!!



例えば・・・

ケータイで思わずチェックしちゃうもの(ニュース、天気など)は何かな?
オークションはケータイでチェックしてます!
ケータイで毎朝、占いチェック!

などなど・・・。

ケータイにまつわるあれこれ、聞かせてくださいね(*^ー^)/ 


頂いたお便りは 10/29(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 

あなたがケータイで思わずチェックしちゅうもの、色々聞かせてね☆彡

あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-22 23:32 | お知らせ | Trackback
stars

こんにちは!
今日も一日、お疲れさま(*^^)v

みんなからの復活お祝いコメント、嬉しいです。

どうもありがとっっ!!

さて、今夜は天体ショーですヨ。

今年が オリオン座流星群 の観測のラストチャンス!なんだって☆彡

いっぱいの流れ星が見られる、またとないチャンスですぞ \(≧∇≦)/

以前、しし座流星群を見て、初・流れ星に感動した私。

その感動から「stars」という曲が生まれました。

まだ病み上がりなので、お家から夜空を見上げてみます。

みんなも今夜は、温かくして、あたしと一緒に夜空を見上げようね。

流れ星、見られるといいな。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P.S

SMILE GO HAPPY、エピソード募集の〆切が迫ってます!

募集テーマは『初体験』

初めて食べた味、初めて行った場所、初めての○○など

あなたの“初めてにまつわるエピソード”待ってます。

(エピソードがご紹介されたスマイラーズ全員に、番組プリティーグッズをプレゼントしてますヨ)

〆切は10月29日です。

お便りはこちらをクリックしてね055.gif

※添付ファイル付きのメールは開きませんので注意してね!

住所・お名前・スマイルネーム、忘れずにネ!!

今すぐお便り、送っちゃおうヽ(^◇^*)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-21 18:44 | 日記 | Trackback
元気になりました!!

こんばんは!!

みんなからのメッセージ、本当に励みになりました。

どうもありがとう。

今日、病院で「治癒証明書」発行してもらいました。

というわけで・・・


私、元気になりました!!!


完全復活に向け、徐々に体力を戻して

いつもの元気いっぱいの姿を見せたいと思います。


この一週間、気持ちが不安定になることもありましたが

みんなからのコメントやメールが、私を支えてくれました。


本当に、どうもありがとう。


これからのイベントやライブで

みんなにたーーっぷり、恩返ししますね♪


では、明日から、ぼちぼち頑張ります!!!


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-19 23:06 | 日記 | Trackback
励ましの声、ありがとう

みんな、こんばんは。

たくさんのメッセージをありがとう。

温かい気持ちに、涙が出ました。

私は順調に快復に向っています。

元気になったら、真っ先にここで報告します。

チヒログ再開まで、もうしばらく待っててくださいね。

本当にありがとう。

米倉千尋
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-15 22:49 | 日記 | Trackback
スタッフよりお知らせです
いつも米倉千尋を応援して下さいましてありがとうございます。
この度はご心配をおかけ致しました。
皆様からのたくさんの温かいメッセージに支えられ、回復へ向っております。
本当にありがとうございます。

お知らせです。
毎週木曜日に更新の「米倉千尋のSMILE GO LUCKY」ですが、
本日の更新はお休みをさせて頂きます。次回は10/22の更新になります。
「SMILE GO LUCKY」のお題は引き続き「運動会・体育祭の想い出」を募集します。
10/22の更新でご紹介をさせて頂きます。

また、10/18(日)放送の「米倉千尋のSMILE GO HAPPY」は
休養中の米倉千尋にかわり、鵜島仁文さんがパーソナリティを務めてくださいます。
ぜひ、お聴き下さい。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-15 17:05 | お知らせ | Trackback
ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

この度は、アニメイト秋葉原店でのイベントが中止になってしまったこと、本当に、本当に、ごめんなさい。

11日から体調が悪くなり、夜、緊急病院へ行きました。

診断結果は「新型インフルエンザ」でした。

私は今まで、40度近い熱があってもステージで歌ってきました。

鼻血が出ても、公録に臨んできました。

自分の体調が悪い事なんて、お客さんが私を待っていてくれる限り関係ありません。

ステージで死ねるなら本望、私は本気でそう思っています。

今回、絶対にイベントを開催したかったので、診断結果をスタッフに言わないことも考えました。

しかし、私から多くの人へ、インフルエンザ感染が広がる懸念を考えると、その無茶な考えはやはり選択できませんでした。

遠方から会いに来てくれた方、この日が来ることを待ちわびてくれていた方、貴重な時間を割いて会いに来てくれた方、本当にごめんなさい。

そんなみんなに会えることを心の支えにして、楽しみにして中国から帰国した私にとって、こんなに辛い選択は初めての経験でした。

アニメイトで、みんなが心配して私にかけてくれてた言葉、スタッフから聞きました。
メールやチヒログへのメッセージも、読みました。

ありがとう。本当にありがとう。

みんなの気持ちに応えられるように、一日も早く笑顔で会えるように、今は快復に向けて専念します。

そして桃井はるこちゃん、関係者の皆様、スタッフの皆さん、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。


2009年10月13日 米倉千尋
[PR]
by yonekura1996 | 2009-10-13 16:00 | 日記 | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ