<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
歓送迎会

春は歓送迎会のシーズンですね。

まず一昨日は、SOLID VOXの歓送迎会。

ソリボスタッフあさみちゃんの送別会をメインに
(あさみちゃん、お疲れさまでしたっ★彡)

復職&入社したスタッフと、みな実ちゃん&私の歓迎会

まとめてどどど〜んと行われました。

a0114206_21215862.jpg


ソリボアーティスト7名、初の集合写真です♪
仲間がいるって、ものすごく嬉しい v(*T▽T*)

明日から、SOLID VOXの皆さんと一緒に
私らしく、笑顔を大切に、頑張っていきます!!


そして昨日はベルウッド&スマゴーの送別会。
(スマゴーへのコメント、沢山のメール、どうもありがとう!)

長い時間を皆さんと過ごして、学び育てていただいたんだなぁと
深い感謝の気持ちに包まれました。

a0114206_20483359.jpg


温かく送り出してくれる皆さんに恩返しできるように

皆さんの激励に応えるために

これから更に!ステップアップしていこうと思います。

今まで、本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)


別れはほんとに・・・切ないものです。
でもその先に、新しい出逢いが待っている。

まだ見ぬ自分と感動を見つける、冒険の始まりです!!

明日からの新生・米倉千尋を、どうぞよろしくお願いします☆彡


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-31 21:43 | 日記 | Trackback
Smile Go Happy 〜君に贈る言葉〜

スマイラーズのみんなへ

『米倉千尋のSMILE GO HAPPY』を応援してくれて

ホントに本当に、どうもありがとうございました☆彡

スマイラーズとの絆は、私の一生の宝物です。

スマイラーズのみんながいてくれたから、ずっと笑顔でいられました。

これからもみんなと過ごした想い出を大切に

笑顔で歩いていきますね。

私の中に溢れてくる「ありがとう」を一人一人に伝えたいです。

スマゴーでもらったたくさんの優しい気持ち。

言葉に出来ない感謝の気持ちを

「Smile Go Happy 〜君に贈る言葉〜」

アルバム『Departure』に残しています。

もしもスマゴーに逢いたくなったら

辛くなったり、寂しくなったりしたら

どうかアルバムを聴いてくださいね。

私も元気がほしいとき、この曲を聴いてみんなを想い出すね。

いつまでも、忘れないよ。

私はスマゴーと出逢えて、スマイラーズと出逢えて

本当に、本当に、本当に幸せでした。

10年間、どうもありがとう。

永遠に・・・

SMILE GO HAPPY!!!!


a0114206_1485797.jpg


最終回、台本とお便りです。
いつもたくさんのメッセージに支えられてきました。
ありがとう。すべて宝物です。

a0114206_1493885.jpg


私の右)スマゴーディレクター“しばっさん”こと柴田さん
私の左)セブンシーズ内藤さん
東海ラジオの皆さん、タワーズ田口くん

沢山の温かい心強いスタッフが支えてくれていました。
スマゴーを通して出逢えたみなさんです。

どうもありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!!


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-29 14:21 | 日記 | Trackback
今夜『米倉千尋のSMILE GO HAPPY』卒業式

10年にわたりお届けしてきました

『米倉千尋のSMILE GO HAPPY』
a0114206_1391517.jpg



今夜をもちまして、その歴史に幕を下ろします。

スマイラーズへの感謝の気持ちを込めて

私は笑顔で卒業式を迎えたいと思います。

どうか、最終回、あなたの心に焼き付けてくださいね☆彡

みんな、本当にどうもありがとう。


さよならはきっと 明日への道標だから

最後までありったけの笑顔を 君に贈ろう


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-28 13:30 | お知らせ | Trackback
お誕生日会〜Wの幸せ〜

こんにちは☆彡

昨日はね、幸せ賑やかDAYでした。

このチヒログでもお世話になっている、excite荒井さんのお誕生日会。

a0114206_1953051.jpg


参加アーティストは
川添さん、うっしー、谷本貴義さん、吉田仁美ちゃん、あたし。

こーきさんのお誕生日を祝いつつ
今回も豪華なカラオケタイムを楽しみましたv(≧∇≦)v
(エキサイトモバイルでパーティの中継をしてたので
『ちっひーなぅ』ぜひチェックしてね!!)


そしてその後、もう一つのお誕生日会へ。

ライブ制作会社グランドスラム石黒さん、さいちゃん
お誕生日おめでとう!!


お誕生日は、ほんとに幸せな日だよね☆彡

あたしの心にも、ふわっと桜が咲いた感じです。

幸せのお裾分け、ありがとうございました(*^ー^)/


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-27 20:18 | 日記 | Trackback
スマラキ、ラストウィークです☆彡

2005年間からお届けしてきました

ブロードバンド放送「米倉千尋のSMILE GO LUCKY」

今回で最終配信となります!!

スマラキを聴いてくださった皆様

メールを送ってくれたあなた

本当にどうもありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今日から一週間、スマラキを楽しめますので

ぜひ、聴いてくださいね☆彡


スマラキはこちら↓をクリックして、聴いてね (*^ー^)/ 
a0114206_1365093.gif
>


最終回のお題はちっひーに聞いてみたいこと!!です。


みなさま、5年間スマラキを応援してくれて

どうもありがとうございました♪v('∇'*)⌒☆


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-25 15:56 | 日記 | Trackback
目が回ったぁ

こんばんは☆彡

かれこれ一年ほど続けてるジャズダンスのレッスン。

今日は回転するポーズが多くてね

何度も何度も回ってるうちに

完全に目が回っちゃった(@_@;)

一人、顔面蒼白でスタジオの隅でひっくり返ってました。。。

う〜ん、情けない(>。<)

クルクル回れるようになりたいよーーー!!!

みんなは回るのって、大丈夫かな?


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-24 23:09 | 日記 | Trackback
アニうたKITAKYUSYU、写真展!

アニうたKITAKYUSYU 2010 〜Starting Over〜

今一度、写真で振り返ります♪

楽屋は彼女と一緒ヾ(〃^∇^)ノ

a0114206_22233417.jpg


a0114206_22205382.jpg


ゆる〜く、楽しく、二人ならではの時間が流れてた楽屋。
ちあきちゃん、まことに居心地良かったゎ☆彡

そしてアンコール。新谷良子ちゃんと並びが隣で
a0114206_22265654.jpg


衣裳が二人ともピンクでびっくり!!
嬉しい偶然にハイ、チーズ(*^0゚)v

a0114206_22302380.jpg


本番が全て終了し、お疲れさまでした!
出演者全員でカンパーーイ♪

そして打ち上げ。
a0114206_22323381.jpg


Reyのみんなとパチリ。
リーダーのB.坂本くん(左下)。
なんと!あたしと誕生日が一緒だったぁ(≧∇≦)
新たに819隊、結成できちゃうね♪プチうれしす!!!

翌朝、北九州空港で。
a0114206_22364733.jpg


一生懸命ライブを作り上げてくれた、制作スタッフのプリティ女子達。
(左から)きむちゃん、やぎちゃん、かわぞえちゃん、さいちゃん。

ありがとでした&お疲れさまでした!!!!


写真で振り返ったアニうた北九州2010。

いかがだったでしょうか?

私にとって充実した、今年最初の本格的歌い初めが出来ました♪


この他、オフショットなどは

エキサイトモバイル『つぶやきブログ』にUPするので

そちらもぜひ、チェックしてね☆彡


Starting Over

さぁ、新たな始まりです(*^ー^)/


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-19 23:22 | 日記 | Trackback
SMILE GO LUCKY メール受付BOX

ブロードバンド放送「米倉千尋のSMILE GO LUCKY」

スマラキを支えてくれたスマイラーズのみんな

どうもありがとうございました(*^0^*)

次回の配信をもって、終了することとなりました。

そこでみんなに!!!

最終回は、これを聞いてみちゃおう☆彡



ぶっちゃけ・・・
ちっひーに聞いてみたいこと!!




好きな食べ物は?なんて基本系から

初デートの想い出教えて!なんて、ぶっちゃけ質問もまるっと大歓迎♪

米倉千尋に聞いてみたいこと

質問&メッセージ、送って下さいね (*^ー^)/ 


頂いたお便りは3月25日(木)更新の ブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!


スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
a0114206_1365093.gif
>


※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪気軽にメールくださいね(^0^)


メールの宛先はこちらをクリックしてね055.gif

来週22日(月)到着分まで有効となります。
いますぐにメールしてね!!


お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ010.gif

住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね040.gif

内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!! 


あたしに聞いてみたいこと何でもOK☆彡

最終回、あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-18 18:10 | お知らせ | Trackback
米倉千尋より、お知らせです。

本日、HPで発表になりました通り

4月1日からSOLID VOXへ、所属事務所を移籍することとなりました。

以下、私からのメッセージです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも応援してくださる皆様に大切なお知らせがあります。

私、米倉千尋は4月1日より
ベルウッド・レコード株式会社から株式会社SOLID VOXに
所属事務所を移籍いたします。

ベルウッド・レコードに在籍した12年
素晴らしい出会いに恵まれ、たくさんのことを学び
多くのファンのみんなに支えられながら成長することが出来ました。
お世話になった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年デビュー15年目という節目の年を迎え
私は更なる飛躍のために新たな環境に身を置くことを決意しました。

ベルウッドスタッフからの温かいエールと
これまでのかけがえのない日々の想い出を胸に
もっともっとパワーアップ出来るように
これからはSOLID VOXの皆さんと一緒に
笑顔で力強く“歌人生”を拓いて生きていきたいと思います。

今まで以上に精一杯がんばります!
どうぞ皆様、今後とも米倉千尋を応援よろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、今年のライブツアーも決定しました!!!

ツアーの詳細は、また後日お知らせしますね♪


4月から、私の新たなDepartureです☆彡

更にパワーアップする米倉千尋に、期待しててくださいねヽ(^◇^*)/

ぜひぜひ、みなさん、今後とも応援よろしくお願いいたします。


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-15 18:53 | 日記 | Trackback
北九州二日目

アニうた北九州、会いに来てくれたみんな、どうもありがとう!!

今年初の本格的ライブ、めいっぱい楽しませてもらいました♩

明日から、ますます頑張るパワーをいただきまました。

詳しくは、落ち着いたら報告するね☆彡


starting over

動き出さなくちゃ、何も変わらない。

動き出せば、変わり始める。


自分を信じて!!


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2010-03-15 01:28 | 日記 | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ