<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2011年、ありがとうございました。
2011年もあと1日ですね!

デビュー15周年を迎えた今年。

応援してくださった皆様
支えてくれた皆様
本年も大変お世話になりました。

そして明日は大晦日。
みんなはどこで過ごすかな?

私は歌いますぞ〜!!
こうして大晦日も歌える幸せに感謝です。

私は今年もアニソン紅白で、年越しします♪

あたしが歌うのは…
『ぱんでみっく!!』

2012年の歌い初めしますよーーε(*╹◡╹*)з

当日券もあるから、一緒に年越し出来たら嬉しいな。
ぜひぜひ逢いに来てね♡

その前に…
近況を振り返りましょう。

■12月26日
川添智久さん主催ライブにゲスト出演しました!
a0114206_22472228.jpg


終演後、全員集合写真☆

勇者シリーズのカバーで歌わさせていただいた
ジェイデッカー主題歌「Heart to Heart」
初めてライブで歌いました!!!

TOPGUN×米倉千尋で「Naked Soul」
そして「嵐の中で輝いて」も歌いました♪

リンドバーグの「今すぐKiss Me」「Belien in Love」
も全員で歌って、昂りましたぁぁ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫

川添さん、どうもありがとうございました!!!
明日も一緒に楽しみましょうね♡


そして、その夜…
SOLID VOX 大忘年会☆
a0114206_2373460.jpg


今年も皆さんに
とてもとても、とーーってもお世話になりました。
どうもありがとうございました。
そんな感謝の気持ちを形に出来るように
ステージで表現出来るように
わたくし、来年も頑張ります!!!


さぁ、明日の大晦日
2011年の歌い締め
2012年の歌い初めです♪

新宿文化センター
逢いに来てねღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-30 23:38 | 日記 | Trackback
愛を込めて…メリークリスマス♡
*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+

2011年のクリスマスがやってきましたね♡


そうそう☆
あたしの大好きなクリスマスのサイトと言えば…
NORADサンタさん追跡サイト!!
サンタさんがどの町にいるか教えてくれるから
ぜひチェックして楽しんでね!


それにしてもクリスマス寒波も到来して
すごい寒いよぉっヽ(*'0'*)ツ

日本海側は大雪になってるようですが
大丈夫でしょうか?

この年末に風邪を引かないように
くれぐれも暖かく過ごして下さいね。


■12月21日(水)

「米倉千尋のSmile Go Paradise」
ご覧頂いたみなさん、どうもありがと!!
a0114206_042045.jpg


ゲストのTOPGUN(鵜島仁文さん&川添智久さん)

クリスマスムードいっぱいだったでしょ☆

今年は『TOPGUN×米倉千尋』デビューイヤー♪
今年最後のスマパラはこの3人で
フリーダムに?!お届けしちゃいました。

次回「米倉千尋のSmile Go Paradise」は
2012年1月19日(木)21:00〜
ゲストはangelaです♡


来年もちっひースマパラを
どうぞよろしくお願いいたします!!!


■12月23日(金)

26日に開催される川添さん主催のライブ
リハが行われました。
a0114206_102664.jpg


TOPGUN×米倉千尋、河野陽吾さん
↑Naked Soulなメンバーだぁ♡
a0114206_057248.jpg


TOPGUN、中野愛子ちゃん、バンドメンバーの皆さんと(´∀`)

というわけで、改めてお知らせ。

12/26(月)川添智久さん主催ライブ
渋谷REX 19:00開演
チケットは発売中です!


クリスマスライブで販売した
X'mas Party Liveグッズ
なんとこの日、ゲット出来ちゃいます!!


特に…
ちひサンタブーツは
もうここでしか買えません☆彡


今回初めて…
勇者シリーズのあの歌も
歌っちゃいますぞ〜♪

詳細はこちらをクリックして、ぜひ逢いに来てね☆


おまけショット☆
a0114206_049550.jpg


みょうにしっくりはまるワルサンタです。。。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

胸いっぱいの
愛を込めて…

メリークリスマス

from ちひサンタ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-24 02:08 | 日記 | Trackback
♫リリース&出演情報♫
TOMOHISA KAWAZOE presents WITH FRIENDS
LIVE Vol.1


【日程】2011年12月26日(月)

【時間】開場18:30 開演19:00

【開場】SHIBUYA REX
  
【料金】5500(+Drink)

【チケット】一般プレイガイド、
イープラスe+ /
      ローソンチケット Lコード(70031)
【出演】川添智久

【ゲスト】鵜島仁文/ULTRA-PRISM/GLANZ/中野愛子/田村直美/吉田仁美
     米倉千尋/MOTO(ex.GaGaalinG)/河野陽吾/Zen-4
【問合せ】SHIBUYA REX 
Tel 03-5728-4911 Mail s-rex@ruido.org

勇者シリーズ(ジェイデッカー)のカバー曲を初めて…♡
ぜひぜひ逢いに来てね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

KINGRUN アニソン紅白2011

【日程】2011年12月31日 
【時間】22:00 ~ 25:30(生中継)
【場所】新宿文化センター 大ホール
【出演者】
<白組>松原剛志(Project.R)、manzo、串田アキラ
    きただにひろし、喜多修平、他
<紅組>藤原鞠菜、美郷あき、米倉千尋、コミネリサ、ウルトラプリズム
    松本梨香、他

※きただにひろしの出演は、中継(生中継)での出演となります。

行きたい方、視聴したい方、
詳しくは「KINGRUN アニソン紅白2011」公式HPへ!

昨年に続き、アニソン紅白で2011を歌い締め!!2012年を歌い初め!!!
みんな、一緒に過ごそうね♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「AKITAアニソン大運動会2」 が大晦日にNHK-FMで
全国放送 決定!


11月26日にシークレットゲス トとして出演した
「 AKITA“アニソン”大運動会 2nd Season」
12月31日12:15~14:00 に
NHK-FMで全国放送が決定致しました!

【日時】 12月31日(土)12:15~14: 00 [全国/NHK FM]

詳しくは秋田放送局へ!

シークレットゲスト出演時の様子など
大晦日のお昼もたっぷりアニソンで楽しんじゃおう!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

PSPゲームソフト「グレイトバトル フルブラスト」

作詞を担当した「Keep the Faith」が
PSPゲームソフト「グレイトバトル フルブラスト」
ED主題歌に決定致しました!

【発売日】2012年3月1日発売予定
(通常版・限定版「ツインバトルBOX」) / バンダイナムコゲームス 

【主題歌】OP主題歌「WIN THE BATTLE 」松本梨香×松原剛志×川添智久
     ED主題歌「Keep the Faith」作詞:米倉千尋/作曲・編曲:河野陽吾
          歌:石原慎一

限定盤にはコンピレーション主題歌CD(8曲入り)も含まれております!
お楽しみに!!

詳細はコチラをクリックしてね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-22 22:19 | お知らせ | Trackback
ニコ生『米倉千尋のSmile Go Paradise』第7回目
米倉千尋のニコ生レギュラー番組!

米倉千尋のSmile Go Paradise
(番組タイトルをクリックすると番組HPへジャンプします☆)
a0114206_2325217.jpg


第7回目放送日は 2011/12/21(水) 開場:20:57 開演:21:00

ゲストは…TOPGUN(川添智久&鵜島仁文)です♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

■番組内容■
ファンとのリアルタイムなコミュニケーションを中心に展開し
時にちっひーにゆかりのあるゲストを迎えてのトークコーナーなど
たくさんの笑顔が生まれるハッピーパラダイスなひと時をお届けしちゃいます。
あなたのご来場、心よりお待ちしています♡

今回は・・・
12/10渋谷公会堂で開催された
X'mas Party Liveのあれこれを裏話も交えながら
あの大興奮の一夜を振りかえっちゃいます♪

クリスマスイブは…もうすぐ♡

スマパラでは
どんなサンタさんに逢えるかなぁヽ(✿◕‿◕)ノ

ぜひぜひみんなも
コメントで参加して、一緒に楽しんでね(●´▽`●)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-21 00:23 | Trackback
ありがとう!3回目のX'mas Party Live☆その3
a0114206_22195489.jpg


Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~



X'mas Party Liveから早くも1週間。

ライブグッズの通販もスタートしましたよ♪

会場に来れなかったあなたも
買いそびれちゃったあなたも
もう一つ追加で欲しいあなたも
クリスマスプレゼントどうしようかなぁと悩んでるあなたも

この機会にぜひ!!!!!
グッズをゲットしてくださいねO(≧∇≦)O
a0114206_1124236.jpg


バナーをクリックしてね♡


さてさて・・・

その2からの続きです♡
お待たせしました!!

今年のクリスマスライブは
新たな企画として会場抽選会も行いました。

クリスマス当日、お手元に特製X'masカードが届く♪
という、ちひサンタからのとっておきのプレゼントです。

もちろん出演者全員のメッセージ入り♡

当選された皆様☆
クリスマスカードが届くのを
楽し〜みに待っててくださいねv(=∩_∩=)


そして実は……

今回、絶対厳守だったのが公演時間。
公演が21時を超えてはダメ!というルールが存在していました。

なんと、、、

エンドロールが終わった時刻…20:59
アウト1分前、奇跡のぎりぎりセーフ!!!

ちひサンタ&スタッフ、裏では常に
無情な時間との戦いを繰り広げておりました。


そんな高い壁も越え
沢山の温かな愛に支えられたX'mas Party Live。

ゲストFRIENDSのみんな。
スタッフの皆さん。
ちひバンド。
関係者の皆様。
ご協力くださった全ての皆様。

私は言葉にできないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

a0114206_1385788.jpg


打ち上げの巻。
a0114206_145679.jpg


愛すべきチームちっひー
恒例の打ち上げ早朝ショット!!!

Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~


ちひサンタによるダイジェストレポ
ざっくりとでしたが…いかがだったでしょうか。

詳細なライブレポについては
掲載時にお知らせしますね。


またきっと皆さんと笑顔で過ごせるように
ちひサンタ、新たな気持ちでがんばります!!

みなさま・・・
本当にどうもありがとうございました♡

ーまた逢える日までー


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-20 13:09 | 日記 | Trackback
ありがとう!3回目のX'mas Party Live☆その2
a0114206_22195489.jpg


Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~


お待たせしました!!
その2をお楽しみくださいませ♡
(その1もご覧くださいね)

このX'mas Party Liveの特色は
なんといっても…
それぞれの歌とトークコーナーと
スペシャルなコラボレーションメドレー。

今までのクリスマスライブ同様に今回も
4つのPartyコーナーで構成し
【ライブ→トークコーナー→コラボレーションメドレー】
という流れで行われました♪

■Party1出演者■
彩音ちゃん、喜多修平くん、黒崎真音ちゃん
佐咲紗花ちゃん、with ちひサンタ
トークコーナー:恋愛トーーク
コラボメドレー:定番のX'masソングメドレー♪

■Party2出演者■
angela、savage genius、美郷あきちゃん
桃井はるこちゃん、with ちひサンタ
トークコーナー:クイズこの後どうなったでSHOW!
コラボメドレー:それぞれのオリジナル冬歌&X'masソングメドレー♪

■Party3出演者■
石川智晶ちゃん、TOPGUN(鵜島仁文さん/川添智久さん)
with ちひサンタ
トークコーナー:みんなで決定、今年一!
コラボメドレー:ガンダム主題歌アコースティックver.メドレー♪

■Party4出演者■
石田燿子ちゃん、椎名へきるさん、田村直美さん
松本梨香ちゃん、with ちひサンタ
トークコーナー:ちっちゃいお悩み解決しちゃおう
コラボメドレー:90年代アニソンメドレー♪

a0114206_23555775.jpg


終演後出演者全員ショット☆
a0114206_135575.jpg


ライブグッズのちひサンタブーツを手に♡

素晴らしいゲストFRIENDSの皆さんと共に
最高のステージを彩ることができました。

ゲストFRIENDSの皆さま
すべてに感謝です!!!

すばらしい一夜を
どうもありがとうござました!!!

では…
内容をちょこっとずつ
振り返りましょーー♪

X'mas Party Live全3回に
フル出演してくれているsavage geniusああちゃんは
今回…ハッピーな復帰ステージ!!!!!!!

記念すべき日に、このステージを選んでくれたこと
ちひサンタはものすごく嬉しゅうございました。

ああちゃん、復帰おめでとう♡

そして、きたぽんこと喜多くんには
サポートナカイとして大役をお願いしちゃいました。
きたぽん、引き受けてくれてどうもありがとう!

また、ゲスト男性陣には
秘密のサプライズをご用意。
(腰痛だったうっしは…休息。。)

本番中の短時間に急遽覚えてもらったマルモリダンス、
なんとかちゃんと踊れていました☆
ちひサンタはびっくりしてしまいましたぞ!!

かつくん&きたぽん&川添さん
とんだ無茶ぶりに応えてくれて…
どうもありがとうございました(*ノωノ)

また…こんなスペシャルな演出も。

椎名へきるさんはレイアースの主役。
田村直美さんはレイアースの主題歌アーティストです。

この二人が初めてのコラボ!!!
「ゆずれない願い」には大歓声が沸き上がりました♪


アンコールでは
出演予定だった和田光司さんに
ありったけのエールが届くように…

出演者全員と会場のみんなで
「Butter-Fly」を大合唱しました。

こぉじんぐさん。
次回は一緒にステージで歌いましょうね!!!
一日も早い回復を祈り続けています。


そして…
ラストソング「嵐の中で輝いて」をみんなで歌い
スクリーンにエンドロールが流れ
X'mas Party Liveの幕が下りました。


・・・んが、しかし!!!

この舞台裏では……奮闘が!!

気になるつづきは「その3」をご覧あれ。

では…お楽しみに♡


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-14 19:11 | 日記 | Trackback
ありがとう!3回目のX'mas Party Live☆その1
a0114206_22195489.jpg


Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~


12月10日、渋谷公会堂にご来場頂いた皆様。
どうもありがとうございました!!!!!

最後まで楽しんでいただけたでしょうか?

そして…ご出演頂いたゲストFRIENDS皆さん♡
様々な注文にも応えてくれたこと
ちひサンタは感謝感激です。
本当に本当に、皆さんどうもありがとうごいました!!


ここ「ちひろぐ」でたっぷりお伝えしたいので
数回に分けて報告したいと思います。

ゲストFRIENDS一人一人に
直に出演お願いをすることから始まるこのイベント。

構成を考え、内容を練り
何度も何度もブラッシュアップして
ついに迎えたこの日……


青空広がる冬晴れの下
3回目となるX'mas Party Liveが開催されました。

渋谷公会堂に到着すると
ステージ上はツリーが置かれ
クリスマスムードいっぱい。

開演直前ショット。
a0114206_22574870.jpg


ちひバンドとパチリ☆

まずオープニングは
平野綾ちゃんによるナレーションです。

あやちゃん、どうもありがと♡

なんとも贅沢に・・・
X'mas Party Live、スタート!!

(その2へつづく)
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-13 13:20 | 日記 | Trackback
ついに3回目のX'mas Party Liveがやってキタ!
Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~


a0114206_22195489.jpg


ついについに!!!
もう一つ寝たら・・・ライブ当日ですぞっ!!

改めて明日をおさらいしちゃおう♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【日程/会場】12/10(土) 渋谷公会堂
【開場/開演】16:30/17:00
【出演者】米倉千尋
【ゲストアーティスト(五十音順/敬称略)】
     彩音/angela/石川智晶/石田燿子/喜多修平/黒崎真音/佐咲紗花
     savage genius/椎名へきる/田村直美/TOPGUN(鵜島仁文/川添智久)
     松本梨香/美郷あき/桃井はるこ and friend

■当日券販売■
販売開始は15:30~/全席指定¥6,500(税込)

■グッズ情報■
★マフラータオル
★イヤフォンコード巻チャーム
★サンタブーツ
★東日本復興支援ちひサンタエコバッグ

※グッズ販売開始時間は14:00~です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日も言いましたが
このライブは本気でミラクル満載なんです!!

レイアースの主役へきるさんがいて…。
主題歌を歌った田村直美さんがいて…。
ガンダム主題歌を歌うアーティストがいて…。
ああちゃん、復帰ステージで…。
平野綾ちゃんが準備を手伝ってくれて…。

その他も色々と…。。。

豪華アーティストが贈る歌と
思わず笑顔になれちゃうトークコーナーと
見事なまでのスペシャルコラボレーション満載!!


そして今回初めて…
会場で抽選会やっちゃいます!!!

チケットの半券を
ぜーーーったいになくさないでね♡


さぁ、明日はちょっぴり早いクリスマスパーティー。

ご来場くださる誰もが笑顔になれるように…
幸せ溢れる一日を過ごしていただけるように…

ちひサンタ、ちひバンド、スタッフ
そして・・・
素晴らしきゲストFRIENDSの皆さんと共に

あなたのハートにお届けしようと思います。

明日は渋谷公会堂で
あなたのご来場を心よりお待ちしておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


【おまけ・ちひサンタ的気合いショット】
a0114206_22125792.jpg


クリスマス開花宣言ネイル♡


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-09 22:24 | 日記 | Trackback
X'mas Party Liveまであと2日!
Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~


a0114206_22195489.jpg


ついにライブ本番まで…あと2日!!

3回目のクリスマスパーティーライブ。

映像化やニコ動はありません!
ということは…
この日ここでしか観れないライブなのです。

レイアースの主役へきるさんがいて…。
主題歌を歌った田村直美さんがいて…。
ガンダム主題歌を歌うアーティストがいて…。
ああちゃん、復帰ステージで…。
平野綾ちゃんが準備を手伝ってくれて…。


何か起きないわけがない!!!

チケットはまだゲット可能です♪
コチラをクリックしてね!!


そして、リハも昨日終了しましたぁ☆

6日のリハに来てくれたゲストは…
a0114206_1445945.jpg


美郷あきちゃん、savage geniusああちゃん、桃井はるこちゃん

7日のリハに来てくれたゲストは…
a0114206_14454252.jpg


田村直美さん、椎名へきるさん、松本梨香ちゃん
a0114206_1446176.jpg


川添智久さん、石川智晶ちゃん、鵜島仁文さん

コラボメドレーの練習も
和気あいあいと賑やかに楽しく
ゲストのみんなとリハを終えることが出来ました!!

ゲストのみんな、ちひサンタのむちゃぶりにも
笑顔で応じてくれて、ほんとどうもありがとう♡

12月10日、一緒に過ごせること
さいっこうに楽しみにしてるねーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最後にちひバンド&スタッフとパチり。
a0114206_14501022.jpg


当日、てんてこ舞いだと思いますが
なにとぞ!!!よろしくお願いします♪

ソリッドボックスに移籍してから初めてのクリスマスライブ。
変わらないちひバンドとの絆があって
スタッフみんなの力をめいっぱいお借りしながら
このクリスマスライブを進めています。

準備段階からから感謝の雨あられです。

グッズもクリスマスムード満開です!
今年の記念に、忘れずにゲットしてね☆

12月10日(土)渋谷公会堂
開演時間17:00には絶対にゼッタイに!!!!!
着席していてくださいね♡


あなたのご来場、心よりお待ちしております。

そして昨日は
ニコ生「米倉千尋のSmile Go Paradise」でした♪
a0114206_1527851.jpg


ゲストの佐咲紗花ちゃんと喜多修平くん。

きたぽんは二回目の出演。
クリスマスライブではきたぽんトナトナが大活躍
しちゃう…かも?!

さやかちゃん&きたぽんトナトナ
楽しゅう一時間、どうもありがとう!!!

それにしても、、、
これまでずっと喉を使いすぎて、、
声が嗄れたぁぁ。。。

本番までには復活してみせるぞ〜★

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-08 15:32 | 日記 | Trackback
ニコ生『米倉千尋のSmile Go Paradise』第6回目
米倉千尋のニコ生レギュラー番組!

米倉千尋のSmile Go Paradise
(番組タイトルをクリックすると番組HPへジャンプします☆)
a0114206_2325217.jpg


第6回目放送日は 2011/12/7(水) 開場:20:57 開演:21:00

ゲストは…佐咲紗花ちゃん&喜多修平くんです♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

■番組内容■
2000年から10年に渡り
多くのリスナー(スマイラーズ)に愛され人気を博した
ラジオ番組「米倉千尋のSmile Go Happy」が心機一転パワーアップ!

この秋「米倉千尋のSmile Go Paradise」に進化し
新たにニコ生で復活します!!

スマイラーズとのリアルタイムなコミュニケーションを中心に展開し
時にちっひーにゆかりのあるゲストを迎えてのトークコーナーなど
たくさんの笑顔が生まれるハッピーパラダイスなひと時をお届けしちゃいます。
あなたのご来場、心よりお待ちしています♡

■番組スタート記念■
初回から12月中旬まではスペシャルverとして
米倉千尋のSmile Go Paradise〜X'mas Party Liveへの道〜
をお届けしちゃいますっヽ(✿◕‿◕)ノ

12/10渋谷公会堂で開催される
X'mas Party Liveの名物コーナーをスマパラで再現しちゃうぞ♪

■みんつく!コーナー■
第6回目は…
「みんな作ろうクリスマスケーキ☆」

今年のクリスマス、あなたはどんなケーキを食べたいかな?
私と一緒に特製ケーキを考えちゃおう♡

コメントに思いっきり参加して
一緒に番組を楽しんでね(●´▽`●)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
[PR]
by yonekura1996 | 2011-12-07 01:01 | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ