<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
貴重な幸せな初経験
今日ね、貴重な初経験をさせて頂きました☆彡

angelaがOP主題歌を担当する春アニメ『シドニアの騎士』
レコーディングにお邪魔致しまして、なんとコーラス参加させて頂きました(*´v`*)
a0114206_22192173.jpg


自分以外の作品でここまで本格的にコーラスレコーディングをさせて頂いたのは初めてで、かなりの緊張感もありましたが、それ以上にあっちゃんのボーカルに寄り添って歌うことが楽しくって、実に貴重で幸せな経験をさせていただきました。

そして、私の歌声を必要としてくれたこと、本当に嬉しかったです。
どうもありがとう!

angelaの世界観の中で、少しだけでも彩りエッセンスとなれたのならば幸せです♪

angela節炸裂の超超超〜カッコイイこの楽曲。
あたしと一緒に、みんなもぜひぜひ完成を楽しみにしていてね♡


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-01-30 22:23 | 日記 | Trackback
デビュー記念日新年会、ありがとう!
報告ちょっぴり遅くなっちゃった!
アイムソーリーーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

1月25日に開催された
『祝 デビュー記念~45人限定のSpecial新年会!〜』

小ぢんまりとした渋谷の隠れ家的なRubyroomに
限定45人のみんなと集いました☆彡

参加してくれたみんな、本当にどうもありがとう!!!
参加出来なかったみんな、また今度ぜひ!!

そして、ツイッター、Facebookもメッセージありがとう。

今回ね、ここまで盛りだくさんで自由なイベントって
きっと米倉千尋史上初だったよね♪
もう最強に楽しかった!!!!!

18周年を迎えたその翌日
こんなにも近い距離…というか、もう隣にいたしねww
そうです。こんな状態。
a0114206_23324082.jpg


こんな大接近は今までになかったなぁ。超幸せ❤
触れ合いの時間がいっぱいで、ホントにものすごく嬉しかった。

デビュー記念のイベントって言ったら
「嵐の中で輝いて」歌うでしょ〜。まずはどーんと披露。

次にメンバーも全員登場。
川添智久さん、TOSHI NAGAIさん、原田喧太さん。
和やかにトークも弾み…
そのままニコ生へ、ズーームイン!

『米倉千尋のHOP・STEP・JUMP』#3
~祝 米倉千尋デビュー記念☆45人限定のSpecial新年会!~


ニコ生で新年会に参加してくれたみんなもどうもありがとう!!!

デビュー記念のニコ生ということで
アコースティックで「WILL」を披露しました。
いかがでしたか??

ニコ生の後は会場でのイベント!
メンバーによる奇跡の時間がやって来ましたぁヾ(*≧∀≦*)ノ

まずは智さんと和芽が
「あずさ二号」熱唱。
a0114206_23554787.jpg


この熱唱ぶりに会場は熱狂です!!!!!

お次ぎは
TOSHIさんマジックショー☆★☆
a0114206_23574991.jpg


どーです!まさかのTOSHIさんマジックショー!!!
あたしはアシスタントでTOSHIさんをサポート。
TOSHIさんのマジック、スゴかった〜ヽ(*>∇<)ノ
あたしも弟子として?!マジック修行に励みます!

そしてお次ぎは
喧太さんLIVE!!!!!!!!
んが、、あたしも客席でステージ観てたから写メ撮れなかったぁ(ノω<;)
いやもうカッコよくて、痺れましたなぁ♡

メンバーのみんな
最高最強の時間をどうもありがとうございましたv(o´▽`o)v

そしてお次ぎは…全員プレゼント大ビンゴ大会☆

この記念日イベントに参加してくれたみんなへ愛を込めて
私物大放出プレゼントの嵐でした!!!!
みんな大切に使ってね♡

最後はお待ちかねの…
アコースティックLIVEコーナー。

それまでのハッスルした会場が一転。
穏やかな雰囲気へ。

■STARS■
かなり久しぶりの披露となりました。
■Dear My Girl■
初期のアルバムから、大好きな1曲です。
■約束の場所へ■
またここから新しい夢へと、みんなと共に歩んで行く気持ちを込めました。

アンコールは
「10 YEARS AFTER」全員と握手しながら歌いました。

一人一人と握手しながらみんなの気持ちが伝わってきてね、ずっと応援してくれてる笑顔だったり、なんだかこれまでの色々な時間を想い出しました。

みんな本当に本当に…どもありがとう。
応援してくれるあなたが居てくれること、何よりも原動力になります。
a0114206_037614.jpg


この日の全員写真。みんな大好きだぁぁ♡

そして今、私は夢に向かってスタートを切っています。
智さん、TOSHIさん、喧太さん。
この強力なメンバーと、全く新しい音を生み出しています。
さ、また詞を書くぞ〜!!!!
この活動も期待していてくださいね♪

19年目の米倉千尋、さらに刺激いっぱいで頑張ります。
みんな、応援よろしくお願いします(*´v`*)

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-01-29 01:19 | 日記 | Trackback
デビュー記念日新年会は今週末。イベントニコ生配信!
祝 デビュー記念
~45人限定のSpecial新年会!〜


みんな準備はOK?
今週末開催ですぞ〜ヽ(*´v`*)ノ
(※新年会参加チケットは完売となっております)

1996年1月24日「機動戦士ガンダム第08MS小隊」
OP曲『嵐の中で輝いて』c/w『10 YEARS AFTER』(同エンディング曲)
でデビューを飾った米倉千尋のデビュー記念日を祝して45人限定Special新年会を開催します。

アコースティックLIVEはもちろん、あのメンバーの飛び入りライブあり!
レア景品も当たるビンゴ大会あり!and more…

内容盛り沢山なSpecial新年会Partyを予定しています♪
渋谷の小さな隠れ家で、一緒にほっこり楽しみましょ♡

【日程】2014年1月25日(土)
【出演】米倉千尋
【ゲスト】川添智久・Toshi Nagai・原田喧太・高山和芽
【会場】渋谷RUBYROOM
    東京都 渋谷区 道玄坂 2-25-17 カスミビ/TEL:03-3780-3022  
【時間】OPEN18:00/START18:30  
【Special新年会】20:15~22:00予定 ※会場のお客様のみがお楽しみ頂けます♪

会場に来られないあなたは…
ニコ生配信で新年会に参加しちゃおうヽ(*>∇<)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

RUIDOチャンネルニコニコ動画
『米倉千尋のHOP・STEP・JUMP』#3
~祝 米倉千尋デビュー記念☆45人限定のSpecial新年会!~


【ニコ生放送時間】19:00~20:00予定
【視聴URL】コチラをクリックしてね✨
【twitter】#yonekura_HSJ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-01-23 22:37 | お知らせ | Trackback
新春 浅草巡りの巻
1月5日、晴れやかに総勢13人で浅草へ行って来ました✨
a0114206_1412949.jpg


雷門で待ち合わせ♡
浅草寺に初詣。

まずはこのメンバー。
梨香ちゃん、かっきー、アイラちゃん、マキちゃん、
えりなちゃん、あっこちゃん、あたし。

からの〜人生初の大衆演劇!
a0114206_14152299.jpg


はぁ〜良さま…♡
座長、大川良太郎さんの妖艶かつ漢らしい舞に
瞬殺でしたヽ(〃v〃)ノ

初めての大衆演劇。
動から静への動きなど、なるほど…と勉強になりました。

からの〜花やしき!
a0114206_14231760.jpg


大学以来かなぁ…花やしきに来たの。
懐かしさと相まって、レトロで温かい雰囲気に癒されました。

からの〜お好み焼き!

ここから彩音ちゃんとmanzoさんも合流し、13人全員集合しました。
a0114206_14321198.jpg


あーーもう、猛烈に楽しかったぁぁ!!!!!

笑って笑って喋って、食べて飲んで…
これ以上ない最高にハッピーな新年の一日になりましたヽ(*´v`*)ノ

次はディズニーだね♪
今年も楽しい事いっぱいしよーーね♡

P.S かっきー写真全部ありがとね!

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-01-08 14:40 | 日記 | Trackback
どきどきアニ×ワラ!
ゆっくり過ごしたぁなんてゆるりと思ってたら
もうお正月もあっという間に過ぎてしまったぁ!

仕事始めの皆さん、さっそくお疲れさまです。
今年もお互い、気合入れていきましょうね(o´▽`o)v

あたしは仕事始めを年明けのアニキンで迎えさせて頂いたので、
お次ぎは18日開催の「アニ×ワラ」ですね!
a0114206_19401343.png


お笑いとアニソンのコラボ、一体どうなるのかあたしにも未知数♪
それだけに楽しみにしていてほしいなぁヾ(o≧∀≦o)ノ゙

発表になってないけれど、他にも色々な方が出演されるようで
実はあたしもワクワクしちゃいます〜ヽ(*>∇<)ノ

お笑い好きなあなたにも
アニソン好きなあなたにも
どちらも大好きなあなたにも

天津向さんプロデュースイベント「アニ×ワラ」

アニソンとお笑いの融合!
どんなイベントになるのか、あたしも今から待ちきれないっ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アニ×ワラ
【日程】2014年1月18日(土)
【開場】16:00 【開演】17:00 
【会場】新宿FACE
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7階/M7階
【出演者】
いとうかなこ、五條真由美、榊原ゆい、米倉千尋
ムカサキ、天津向、桜 稲垣早希、若井おさむ、R藤本、and more!
【公式HP】  
a0114206_19401343.png



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アニ×ワラ、ぜひぜひ愛に来てね〜♡

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-01-07 19:44 | お知らせ | Trackback
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
a0114206_5243694.jpg


お正月、みんなはどこで過ごしてるかな?
今年のお正月、私はお家でのんびり過ごしてます。

昨年末から年明けまでお仕事で慌ただしく過ごしていたので
この三が日でお掃除をしたり年賀状を書いたりと
まるで遅れてきた年末のような状態になってます。。。

さてさて…
大晦日に開催された毎年恒例の年越しアニソン紅白カウントダウンLIVE
『アニソンキング』略して『アニキン』

ご来場下さった皆様、テレビで応援してくださった皆様、
どうもありがとうございましたヽ(*´v`*)ノ
a0114206_3252925.jpg


出演者の皆さん、審査員の皆さん、バンドの皆さん、終演後の集合写真です!
ご一緒出来て幸せでした♡

4回目の出場となった今年は
微力ながら紅組キャプテンも務めさせて頂きました。
a0114206_3263332.jpg


私はだにーさんとのキャプテン対決ということで
衣裳も気合を入れて作って頂きました!!!
どう?どう??素敵かしら???
最高の衣裳、ありがとうございました♪
a0114206_5191486.jpg


『Fairy Tail』OP「フェアリーテイル〜約束の日〜」1コーラスSIZE
『仙界伝 封神演義』OP「WILL」フルSIZE
カウントダウン後のキャプテン対決では、紅組女子全員のエールを背にこの2曲を歌わせて頂きました。感涙です・(*ノД`*)

何としてでも紅組女子達を優勝に導きたかったのですが…
結果は惜敗。。。うぅぅ、力不足で申し訳ない。。
ホントに悔しい〜(。ノω\。)゚

でもこの悔しさの中で、もっとこうしたいもっとこうすれば良かったと、
今以上を目指す為の自分なりの改善点に気がつく事ができました。

この悔しさをバネに、今年一年さらに努力して成長した姿をお見せできるように、
高みを目指して頑張って行きたいと思います!
a0114206_5163711.jpg


a0114206_3373077.jpg


リンドバーグ「もっと愛しあいましょ」を
渡瀬マキさんとコラボさせて頂きました。
超感激の夢のようなひと時、ありがとうございました!!!!!!!
a0114206_5324818.jpg


新たにソリボの一員として復帰された和田光司さんのステージには
田村直美さん、渡瀬マキさん、浅岡 雄也さん、大槻マキちゃん、私で復帰に花を添えさえて頂きました。
こぉじんぐさん、今後ともよろしく御願いしますヽ(・∀・)ノ

最後にアニキン色々写真です✨
a0114206_3431673.jpg


右上)チームソリボ!
左下)A-ROCKコーナーの豪華バンドメンバーの皆さんとも一緒にパチリ。
他)出演女子たちとのハッピーショット♡

楽屋も和気あいあいを通しこしガヤガヤと大賑わいで、
笑いの絶えない大晦日でした!

出演者のみんなみんな、本当にどうもありがとうございました♡
関係者、スタッフの皆さんもお疲れさまでした??

だいぶ気が早いけれど…
今年の大晦日もアニキン出演を目標に、エイエイオー!

2014年、ヒヒーーンと駆け抜けて行きますヾ(*≧∀≦)ノ゙


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-01-04 11:00 | 日記 | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ