<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
上半期メモリーズ 〜3月〜
この二日間、仲間からとても刺激を受けています!

梨香ちゃん出演の舞台に続き、昨日はひーちゃんこと吉田仁美ちゃん主演ミュージカル「星の王子さま」を観させて頂きました♪

もうね、たまらなく素晴らしかった!
ピュアさに涙が止まらなかった!!!
a0114206_2533319.jpg


そして…28日に1stアルバム「.htm」を発売したばかりのひーちゃま♬
おめでとう&どうもありがとうヽ(*´v`*)ノ
また、積もる話はゆっくりと…ね♡

さ〜それでは、3月のあれやこれや報告、
ズドドーーンと参りましょ✨

■□3月□■

◆歌REC、二連発!◆
この仕事の不思議の一つに「重なる」という事があります。
なぜか同時期に仕事が重なり、嬉しいもののテンパる…。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
この月にもそんな事が起きました。
嬉しゅう二作品レコーディングです。

【その1】
女性ロックギタリストRie a.k.a. Suzaku
5月28日発売のミニアルバム『Sonic City』から「Never Cry」をゲストボーカリストとして、熱く歌わせて頂きました。
a0114206_1143770.jpg


Rieちゃんとパチリ(*´v`*) 女性とは思えないギターテク炸裂!!
Rieちゃんどうもありがとう!!!
田村直美さんもこのアルバムで1曲歌われていますよ。
ハードなギター好きな方、ぜひとも聴いてみてね♪

【その2】
ヴィジュアル系とアニソン 奇跡のコラボ盤
5月14日発売「V-ANIME collaboration -femme-」
a0114206_11124828.jpg


ナイトメアの咲人さんプロデュースで「フェアリーテイル〜約束の日〜」をセルフカバーさせて頂きました。
a0114206_11142460.jpg


歌のセレクト全てを初めて自分だけでやってみました♪
オリジナルとはまた違う雰囲気です!ぜひ聴いてくださいねヽ(◎´∀`)ノ

◆ソリボマネージャー結婚式◆
SOLID VOXのマネージャー高野くんがめでたくご結婚されました♡
a0114206_11414749.jpg


高野くん、おめでとうございます♡ずーーっとお幸せにね❤
a0114206_114204.jpg


ソリボ女性アーティストと女性スタッフでパチりっ!
a0114206_1142996.jpg


右)ソリボマネージャー藤井かっちゃん&ひとみちん。
なんと…お二人はご結婚されたばかり♡心からおめでとう!!!!!!
とってもハッピーですぞ〜ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
左)ランティス井上社長と。
初めての2ショット写真頂きましたぁぁぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

このように、幸せ満開なSOLID VOXなのです♡
6月7日には横浜で、SOLID VOXのファンクラブSOLIVOXLのイベントが開催されます♪
参加されるみんな、ハッピーオーラに包まれて楽しゅうひとときをご一緒しましょうね♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


おぉぉぉ、ここまで順調に報告できてますね〜v(o´∀`o)v
お次ぎは4月!
またまた首をにょろろ〜んとして待っててにん♡


☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-05-31 12:02 | 日記 | Trackback
上半期メモリーズ 〜2月〜
昨日は松本梨香ちゃん出演中の舞台「髪飾りのかたち」
鑑賞させていただきました!

お調子者だけど温かくて頼もしいナース役で、りかちゃんにピッタリな役柄!!!
笑ってホロリと泣ける、切ないラブストーリーでしたヽ(〃v〃)ノ
a0114206_103857100.jpg


終演後、りかちゃんを囲んで♡

さ〜てと、ここからは2月の想い出振り返るわよー♪

■□2月□■

◆angelaコーラスレコーディング◆
ちひろぐで前にも載せたけれど、改めてもう一度。
(※前のはさかのぼって読んでちょーだいね♪)
人生初の本格的コーラスデビューを、光栄なことにangela「シドニア」で飾らせて頂きました✨
angela、どうもありがとうございましたぁぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
a0114206_1183620.jpg


今月の25日に開催されたアニソンバトルマックスでご一緒した
コーラスグループのザ☆カインズさんも、シドニアでコーラス参加されています。
a0114206_119265.jpg


angela、そしてザ☆カインズとのシドニアンズなショット。
シドニアで私の声も楽しんでね〜♡

◆夏先取りグアム◆
家族の社員旅行に、私もおじゃまさせて頂いちゃいました!
ここまで大人数の団体での海外旅行は初経験で、グアムをこんなにも楽しめたのも初めてだったかも♪
a0114206_13134661.jpg


a0114206_13262312.jpg


そしてこのグアムが海外ゴルフデビューとなりました!

ご一緒した皆さんの、太陽にも勝る笑顔が眩しかったっヾ(o´∀`o)ノ
みなさん、楽しいグアムをどうもありがとうございました!!!
初めてづくしとなったグアム旅行。
また次回も…ぜひともご一緒させてくださいましっっ♡

◆ランティス15周年パーティー◆
ランティスさんの創立15周年パーティーに出席させて頂きました。
a0114206_13572199.jpg


ソリボアーティストとパチリっ!
ランティスさん、おめでとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

◆かねともちゃんの旦那さま♡◆
私の初舞台となった「喝采」で共演したかねともこと金田朋子ちゃんが
俳優の森渉さんとご結婚されましたね♡♥♡
じつにハッピーでございます!!!!!!!!!!
森渉さん主演の舞台をかねともちゃんはじめ喝采メンバーから座長の小山剛志さん、ひーちゃま吉田仁美ちゃんと観に行かせて頂きました。
a0114206_1474664.jpg


かねともちゃん、おめでとう♡
末永くお幸せにねヽ(〃v〃)ノ

さ、お次ぎは3月。まだまだ続きますよ〜ヽ(◎´∀`)ノ
お楽しみにんにん!!!

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-05-30 14:22 | 日記 | Trackback
上半期メモリーズ 〜1月〜
ここ最近、完全なる夏のお天気だよね!
暑いけれど、あたしもプルーも元気モリモリです♡

なんだか季節感も吹っ飛んじゃって、まだ6月!みたいな感じだけれど、、
実際はもう6月ですわよ〜Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

まだこちらで報告してなかったあれやこれや…
ずずずい〜と一気に振り返らせていただきます♪

では…1月から振り返ってみましょっ!
気長にお付き合い下さいましヽ(*>∇<)ノ

■□1月□■

◆アニ×ワラ◆
1月18日に新宿FACEで開催された
天津向さんプロデュースによるお笑いとアニソンの融合舞台「アニ×ワラ」
a0114206_13454498.jpg


これだけ大勢のお笑い芸人の方々とご一緒させて頂いたのは初めてで、さすがのアドリブ満載で新しい形の楽しいステージでした!

遅ればせながら…向さん、ありがとうございました&お疲れさまでした♪
皆さんも、どうもありがとうございましたヽ(◎´∀`)ノ
a0114206_1348138.jpg


出演したアニソンチームから
いとうかなこちゃん、五條真由美ちゃん、榊原ゆいちゃん、YOFFY。
楽屋も楽しゅうございました♡ありがと〜♪

◆喝采会◆
a0114206_13591948.jpg


2012年、私の初舞台となった「喝采」
そのメンバーとは今も仲良し♡新年会ショットです!
またみんな集合しましょーーヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

◆スキー◆
およそ10年ぶりにスキーをやりました!
GALA湯沢スキー場で、完全なる手ぶらスキーです。
a0114206_1414272.jpg


子供の時からやっていたのでそこそこ自信あったのですが、、
久しぶりすぎるスキーにあたふた…もたもた…ヾ(´Д`;●)
でも、変わらない一面の銀世界に心晴れ晴れと爽快でした!!

お次ぎは2月。
わっしょっしょい!

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-05-29 15:14 | 日記 | Trackback
今週末開催!アニソンバトルマックス
今週末開催です!
みんな会場に集まれ〜♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v

アニソンバトルマックス2014

最強たちの熱きバトル、ここに集結!!
激アツなLIVE、お楽しみにね♪

【公演日】2014年5月25日(日)
【会場】東京・TSUTAYA O-EAST
【時間】開場16:00/開演17:00
【出演】串田アキラ/NoB/高橋洋樹/浅岡雄也/馬渡松子/鈴木結女
    米倉千尋/谷本貴義/富永TOMMY弘明/流田Project 他  
    司会:ショッカーO野
【企画・制作】バースデーソング
【協力】日本コロムビア
【後援】文化放送
【詳しくは】
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2014battlemax.html
[PR]
by yonekura1996 | 2014-05-19 22:26 | お知らせ | Trackback
初めまして、愛しの子犬“プルー”です♡
なんとなんと…
今年のGW、我が家に可愛いワンちゃんが仲間入りしました♡
a0114206_2127769.jpg


初めまして!チワワのプルーです♡

一目見た瞬間に名付けたこの名前は、
RAVEとFAIRY TAILに登場する“プルー”から頂きました♪

これまで熱帯魚しか飼ったことのない私にとって
生まれて初めてとなるほ乳類ペットですぅぅぅヽ(*>∇<)ノ

3月8日生まれの男の子。
抱っこするとまだ2ヶ月にも満たない小さな体から
トクトクと愛らしい鼓動を聞かせてくれます。

ほわほわして温かいプルー。
クルクルと元気にお家を探検しています。
a0114206_2243376.jpg


プルーと過ごしていくこれからの10 YEARS AFTERが
プルーにとってこれ以上ないくらいに幸せいっぱいになるように
大切に育てていきますね♡

あ、プルーBlogにならないように気をつけなくちゃねヽ(〃v〃)ノ

☆ちひろ☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-05-07 22:18 | 日記 | Trackback
◆リリース情報◆
“V-ROCK meetsアニメソング”カバーコンピ第4弾!!
『V-ANIME collaboration –femme-』
ヴィジュアル系とアニソン、奇跡のコラボ盤!
5月14日発売!!!

a0114206_014618.jpg


NIGHTMARE咲人さんプロデュースによる
「フェアリーテイル~約束の日~」セルフカバーver.で参加させて頂きました。

お楽しみにしていてくださいね♬

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

V-ANIME collaboration –femme-
a0114206_074629.jpg


■ 発売日 :2014年5月14日
■収録曲(アニメ番組名)/ 参加アーティスト
01. JOINT (灼眼のシャナⅡ) / 昴(Royz)× 風弥~Kazami~(DaizyStripper)
02. オレンジ (とらドラ!) / yo-ka(DIAURA)× 涼平(メガマソ)
03. NIGHT OF SUMMER SIDE (きまぐれオレンジ☆ロード) / 桜井青(cali≠gari)× 那オキ(THE BEETHOVEN)
04. フェアリーテイル~約束の日~(FAIRY TAIL) / 米倉千尋[SPECIAL GUEST]× 咲人(NIGHTMARE)
05. ゆずれない願い (魔法騎士レイアース) / 夕霧(DaizyStripper)× MiA(MEJIBRAY)
06. ブルーウォーター (ふしぎの海のナディア) / 揺紗(THE KIDDIE)× 風弥~Kazami~(DaizyStripper)
07. ムーンライト伝説 (美少女戦士セーラームーン) / Kaya(Femme Fatale) × 涼平(メガマソ)
08. 薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら) / 団長(NoGoD)× MiA(MEJIBRAY)
09. キューティーハニー(キューティーハニー) / RYO:SUKE(WING WORKS)× 涼平(メガマソ)
10. プラチナ(カードキャプターさくら) / 谷本貴義[SPECIAL GUEST]× 那オキ(THE BEETHOVEN)
11. 残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリオン) / HAKUEI(PENICILLIN)× 風弥~Kazami~(DaizyStripper)

■ 品番・価格:TKCA-74059 ¥2,857+tax

徳間ジャパンコミュニケーションズ V-ANIME HP
http://www.tkma.co.jp/jpop_top/v-anime.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-05-05 00:10 | お知らせ | Trackback
♪LIVE出演情報♪
大槻マキちゃんのデビュー15周年記念&バースデーイベントに
私、ゲスト出演として歌でお祝いさせて頂きますヽ(*´v`*)ノ

実にめでたいっっ!!!!!
みんなも一緒にお祝いしましょーね♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大槻マキ Presents Live
「Hey,Little Music!!!」
~デビュー15周年だから
お誕生日会やっちゃうよ スペシャル~


出演:大槻マキ (ba:川添智久 dr:引間ユーシ gt.大槻隆)
Boogie the マッハモータース / おもしろ三国志 / DJ BUBBLE-B

スペシャルゲスト:柿島伸次
         米倉千尋

場所:渋谷La.mama
日程:2014年5月11日(日)
時間:OPEN 18:30/START 19:00
料金:ADV ¥3000+D/DOOR ¥3500+D
(※入場時別途ドリンク代¥600必要)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
[PR]
by yonekura1996 | 2014-05-04 23:33 | お知らせ | Trackback


ブログトップ
プロフィール

米倉千尋(よねくら ちひろ)

横浜市出身
8月19日生まれ

1996年1月24日『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」同ED「10 YEARS AFTER」でデビュー。以降、08MS小隊シリーズの全ての歌を担当する。またテレビアニメ『仙界伝 封神演義』(OP「WILL」/ED「FRIENDS」)、『RAVE』(OP「Butterfly Kiss」/ED「琥珀の揺りかご」)、『カレイドスター』(OP「約束の場所へ」)、『よんでますよ、アザゼルさん。』(OP「ぱんでみっく!!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋)、『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」など多数のアニメやゲームの主題歌を歌い、シンガー・ソングライターとして活躍中。

「嵐の中で輝いて」「WILL」両シングルは10万枚を越えるセールスを記録。

2013年2月、テレビアニメ『FAIRY TAIL』OP主題歌「フェアリーテイル〜約束の日〜」発売。

2013年5月、テレビアニメ『よんでますよ、アザゼルさん。Z』OP主題歌「りばいばる!」Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 として発売。

OAD「よんでますよ、アザゼルさん。ルシファー編」OP主題歌『ミラクル とらぶる New Face!』配信限定で配信中。


2012年10月31日〜11月4日に前進座劇場で行われた舞台「喝采」へ初挑戦。まだまだ新しい可能性に挑み続けます。



プロフィール
米倉千尋
りばいばる!

2013年5月22日発売
KICM-3256 税込1,200円
米倉千尋
フェアリーテイル〜約束の日〜

2013年2月27日発売
PCCG-70157 税込1,250円
米倉千尋
ぱんでみっく!!

2011年5月25日発売
KICM-3233 税込1,200円
米倉千尋
泣けるアニソン

2011年3月16日発売
BVCL-196 税込3,150円
TOPGUN×米倉千尋
Naked Soul

2011年2月23日発売
VTZL-23 税込1,890円(DVD付)

VTCL-35098 税込1,470円
米倉千尋
オンラインゲーム エミル・クロニクル・オンライン 5th アニバーサリーソング
Seize the Days

2010年12月22日発売
LACM-4763 税込1,500円
米倉千尋
デビュー15周年記念 ベストアルバム
Voyager

2010年12月8日発売
KICS-1631/1632 税込3,500円
米倉千尋
Departure

2009年9月30日発売
KICS-1500 税込3,150円
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、ブログの内容に関係のない個人的な内容の書き込みはご遠慮ください。 内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
SOLIDVOX

米倉千尋Officila Site

キングレコード

TOPGUN×米倉千尋


SONY MUSIC


ちっひーtwitter
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ